清潔感で男を上げる.com

女性目線での清潔感向上アドバイス

【女目線で解説】メンズTBCのヒゲ脱毛ってどうなの?口コミと体験まとめ

メンズTBC ヒゲ脱毛

 

メンズTBCヒゲ脱毛口コミ体験についてまとめています。

 

女性目線で男性の清潔感アップに関する記事を書いている、みさとです

 

私の弟、朝にヒゲを剃っても、夜はブツブツの青髭になって帰ってきます。

毎朝の自己処理が面倒くさそうだし、カミソリ負けした日には肌が荒れたり。しかも青髭ってせっかくオシャレに決めてても清潔感が下がっちゃいます。

 

前に飲み会で知り合った爽やかなイメージの方とみんなで遊びに行ったんだけど青髭がすごくって、夜のお店では気付かなかったから、こんな印象だった?もったいない~(>_<)って思ったの。

 

女は脱毛って身近で私も脱毛サロンに通っていたから、男性の脱毛サロンってないの?って弟に勧めてみました。

 

悩むなら体験だけでも行っちゃえ~!ずっと悩んでるままだよって背中を押して。

 

弟が行ったのはメンズTBC!TBCは脱毛でも超有名だから口コミも分かりやすいし、安心!でも高そう…って思ってたんだけど

 

メンズTBC初めての方は1000円で150本の脱毛とカウンセリングが受けられるんだって!

 

150本ってどのくらい?

個人差があるけど鼻の下の毛は300~500本

少ない人で半分くらいは脱毛してもらえるってこと!

しかも、その場で毛がなくなるんだって!

 

えー!私も女性の体験コースに行きたくなりました!

 

▼メンズTBCのヒゲ脱毛体験ページ

メンズTBCのヒゲ脱毛を選ぶ理由とは?他のサロンとの違い

 メンズTBCのヒゲ脱毛は「美容電気脱毛法」を採用したスーパー脱毛と呼ばれるもの。

生えているムダ毛を1本1本ていねいに処理します。

 

脱毛先進国のアメリカで効果が認められている唯一の脱毛法で、140年以上の歴史をもっています。電気脱毛のはじまりは逆さまつ毛用で、その後、美容のために電気脱毛器が開発されました。

TBC創業から40年以上、日本人の肌や毛質に合わせて独自技術の開発を続けてきました。

 

スーパー脱毛は効果も仕上がりもよくて、一度処理が完了した毛はずっと生えません!

 

これ言い切りでパンフレットにもちゃんと書かれてあるの

 

 

この美容電気脱毛法ってのは、TBCだけ

 

▼他の脱毛サロンの比較

  • メンズTBC 美容電気脱毛法※ニードル脱毛を進化させたもの
  • ダンディハウス ブレンド法
  • ゴリラクリニック レーザー脱毛

メンズTBC ヒゲ脱毛

 

公式サイトで詳細をみる▶【TBCヒゲ脱毛】が初回限定1000円

 

メンズTBCだからできる!3つの脱毛ポイント

【1】一度処理した毛はもう生えてきません

 メンズTBCのスーパー脱毛(美容電気脱毛法)なら一度処理完了した毛はもう生えてこなくなるので毛穴も引き締まり肌もキレイに。

1本本丁寧に処理⇒その場で毛がなくなる⇒毛穴がひきしまる

 

その場でなくなるから自己処理不要に!

毎朝の面倒なヒゲ剃りの時間や手間を軽くできます。

 

【2】間引き脱毛で青みもすっきり

 カミソリや電気シェーバーでは毛穴の中にヒゲが残ってしまうので、肌表面近くの剃り切れないヒゲが「青み」に見えてしまいます。

「青み」を消そうと深剃りしてしまうと肌を傷つけ「肌荒れ」や「炎症」の原因に。

脱毛で「青み」のないキレイなお肌へ。

 

【3】ツルツルにもデザインヒゲも自由自在!

 メンズTBCのスーパー脱毛は1本1本丁寧に処理するから全てのヒゲをなくすのも難しいひげデザインも自由自在!いらないところだけ処理して残したいところはそのままにできます。

 

公式サイトで詳細をみる▶【TBCヒゲ脱毛】が初回限定1000円

 

メンズTBCのヒゲ脱毛口コミ

メンズTBCヒゲ脱毛の良い口コミ

肌が弱くヒゲ剃りを毎日していると赤黒くなり、ヒゲも相まって泥棒ヒゲみたいになっていました。

そこでヒゲ脱毛をしようと決意。顔に自信が持てるようになりました。

(28歳会社員)

.ヒゲの除去に割いていた時間を他にまわせるようになったので、時間効率が良くなったこと。

徐々にヒゲが減ってきている実感があるので嬉しいです。

(29歳会社員)

ヒゲが少しでも薄くなったので、学校にも明るい気持ちで行けるようになってきました。(23歳学生)

脱毛したことにより、ひげ剃り回数が減り、以前より乾燥しにくくなった。

ひげ剃りが楽になった。(33歳製造業)

ヒゲ剃りを全くしなくて良い。(49歳会社員)

 

メンズTBCヒゲ脱毛の悪い口コミ

とにかく一本ごとに処理するため、時間がかかる。100本抜くのに30分は寝ていました。痛みは全く感じませんでした。(25歳会社員)

脱毛体験に行ったけど抜かれるたびに痛みを強く感じた。毛を無くすためには我慢も必要ってことなのか…(22歳学生)

最初の脱毛時は注射でチクッとする感じで少し痛かった。やってるうちに慣れてきたから個人差はあると思います(28歳会社員)

 

メンズTBCのヒゲ脱毛体験ってどんな感じ?

 まずはオンラインで予約をします。

  1. 【TBCヒゲ脱毛】公式サイトより体験コースの予約、空き情報を検索
  2. お客様情報を入力
  3. 予約完了メールが届きます

 

予約日時にメンズTBCへ来店

メンズTBC ヒゲ脱毛

 

受付を済ませます

メンズTBC ヒゲ脱毛

 

TBCのイメージモデルのローラもお出迎え♪

メンズTBC ヒゲ脱毛

 

少しの待ち時間に自由に飲めるドリンクメニューもあるよ

メンズTBC ヒゲ脱毛

 

まずはプロのエステティシャンによる肌チェック&アドバイス

メンズTBC ヒゲ脱毛

 

脱毛する場所はプライベートも安心の個室になってるよ

メンズTBC ヒゲ脱毛

 

脱毛前に「うるおいローション」でお肌を清潔にします

メンズTBC ヒゲ脱毛

 

いよいよメンズTBCスーパー脱毛の体験

メンズTBC ヒゲ脱毛

いらないヒゲだけを丁寧に脱毛。150本の脱毛が体験できます。

間引き脱毛技術でツルツルNGな方も安心ですよ。

 

脱毛後はメンズTBCオリジナルの特殊なジェルでトリートメントをしてクールダウン。脱毛直後の肌の回復をサポートします。

メンズTBC ヒゲ脱毛

 

更に念入りにクールダウン。

メンズTBC ヒゲ脱毛

 

最後もお肌を清潔に整えてくれます。

メンズTBC ヒゲ脱毛



ワッキーのポスターのインパクトが大!

メンズTBC ヒゲ脱毛

 

女性の本音のアンケート結果も!

メンズTBC ヒゲ脱毛

ムダ毛が気になる女性多いですね。

 

公式サイトで詳細をみる▶【TBCヒゲ脱毛】が初回限定1000円

 

メンズTBCのヒゲ脱毛メリット・デメリット

メンズTBCヒゲ脱毛のメリット

 ・自己処理のいらない肌が目指せる!

処理が完了したムダ毛はその場で無くなり自己処理不要に。

 

・毛量がコントロールできる!

全部なくすことも、全体的に間引いて自然な濃さにすることも可能

 

・ヒゲがデザインできる

1本1本処理するから理想のデザインのヒゲが可能です。

 

・日焼けした肌でも脱毛できる

黒い色に反応する光などを利用した脱毛は小麦色に焼けた褐色肌に使用できないため、日焼け対策が欠かせません。一方、メンズTBCのスーパー脱毛は日焼けなどで肌が黒くても脱毛コースができるので夏もエンジョイできます。

 

・店舗数が豊富で時間も場所も予定に合わせて予約がとりやすい!

急な引っ越しや転勤があってもサロン移動が可能です。

 

メンズTBCヒゲ脱毛のデメリット

・1本ずつ処理するから時間がかかります。

⇒他社のライトなどの光を照射する脱毛は、まばらに抑毛したり、また生えてくることがあるので、時間がかかるとしてもメンズTBCのひげ脱毛の方が効率よく脱毛できると言えます。

 

・一瞬痛みを感じます。

⇒他社のライトなどの光を照射する脱毛に比べると痛く感じることが多いです。

 

・定期的に通う必要がある

⇒約1年半~2年で終了。他社のライトなどの光を照射する脱毛の場合は、2~3ヵ月おきに定期的に継続。無くなったと感じてもまた生えてきます。

 

・費用が比較的高め

⇒ただし「終わりのある脱毛法」なので長期的にみるとコスパがいい

 

脱毛は早く始めれば始めるほど得!自己処理の必要経費

 私が脱毛サロンに行き始めたのは社会人になって3年目。自己処理の楽さと毎日の自由な時間が増えて、ストレスフリーになりました。早く脱毛を始めれば始めるほど、ムダ毛に悩むこともなく、ツルツルなお肌で過ごせる人生が長くなります。

早い子は高校生の時にバイトしたお金で行ってました。私もバイト代で服ばっかり買ってないでもっと早く脱毛しておけば良かった~って後悔してるくらい!

 

男性の場合も同じですよね。脱毛経験者の男性が脱毛しようと思うキッカケで一番多いのが「毎日のヒゲそりが面倒、肌が荒れてしまった」こと。

 

せっかくキレイにしようとヒゲを剃ってたのにカミソリやシェーバーを毎日繰り返し使ったことで、肌が荒れてしまう。肌荒れや剃り跡のせいで清潔感が下がっちゃう…

 

しかも、もしあなたが今の私と同じ26歳でこの先30年、56歳まで自己処理を続けていくとしたら

 

カミソリ(替え刃込み)1500円くらい/年 30年で45,000円

シェービング用コスメ 800円くらい/月 30年で288,000円

スキンケア用品 800円くらい/月 30年で288,000円

合計で621,000円!!

 

時間に換算すると

毎日のひげ剃り 5分/1日

1ヵ月だと 155分/31日

1年だと 1825分/365日

 

30年だと 54,750分=912時間30分

日数におきかえると約38日!!

 

自己処理を続けるのって「肌」にも「お金」も「時間」の負担も大きいんです

 

もし今すぐ脱毛を始めた場合は脱毛中の自己処理の費用がちょっとで済みますが、もし10年後に脱毛をスタートした場合は、10年分の自己処理の費用、時間、両方がかかってしまいます。肌荒れのリスクもありますよね。

 

肌にもお財布にも早めに脱毛を始めるのがおすすめなのです。

 

公式サイトで詳細をみる▶【TBCヒゲ脱毛】が初回限定1000円

 

メンズTBCのヒゲ脱毛の口コミと体験。このブログのまとめ

  • 毎日の自己処理が面倒くさい!
  • 剃ってもすぐに生えてきて青髭になる!
  • 社会人になったので清潔感をあげたい!
  • 見た目をよくしてモテたい!

 

1つでも当てはまるならまずは体験コースだけでも行ってみてほしい。

 

毛のことや脱毛方法について実際に説明してもらった方がよく知ることができます。しかも150本のヒゲがその場でなくなるのを見てみたくないですか?

 

私が通った脱毛サロンは光脱毛だったから、その場で毛は無くなりませんでした。1、2週間経ってポロポロと一部の毛が抜けていく感じ。2年通ってキレイになったんだけど、やっぱり生えてくる箇所が出てくるんですよね…

 

大切なポイントならやっぱり完全に脱毛したい!

 

男性のヒゲは特に目に見えるポイントだから、結果的に脱毛サロンで脱毛するなら、メンズTBCのスーパー脱毛がいいかなって弟が話してました。(光脱毛だとムラになることもあるみたい)

 

ネットで簡単に空き状況を検索して予約日時を決められるから忙しい方も気軽にいけますね。

 

気になる方はメンズTBCの公式ページも一度みてみてくださいね。

【TBCヒゲ脱毛】が初回限定1000円★TBCならエステティック初めての男性も安心

 

ヒゲ脱毛で清潔感アップ!

あなたの毎日がよりステキに輝きますように。

 

↓よかったら読者登録お願いします♡

 

↓クリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ

 

最後までお読みくださりありがとうございました^^