清潔感で男を上げる.com

女性目線での清潔感向上アドバイス

ブレスマイルのさくらんぼ味ってどうなの?実際に舐めてみた私の口コミ

ブレスマイル さくらんぼ

ブレスマイルさくらんぼ味の感想をまとめました。

 

口臭サプリのブレスマイルにさくらんぼ味が出たので試してみました。

 

ブレスマイルは評価雑誌MonoMaxで2019年次に売れるものとして紹介され、一部の歯科医院でも取り扱いされてます。

 

 

歯科医師と共同開発された本格派の口臭ケアサプリ!

 

ブレスマイルのプレーンタイプ(ヨーグルトミント味)は私には少しミント感が強く、辛く感じていたのでさくらんぼ味が登場したことはとっても嬉しかったのです。

 

それでは早速、ブレスマイルのさくらんぼ味の感想をまとめますね。

ブレスマイルさくらんぼの味の感想

ブレスマイル さくらんぼ味

 【↓お試しは初回特別価格540円】

 ブレスマイル公式サイト

 

パッケージがさりげなく可愛らしい

 

舐めてみた感想は・・・

 

ものすごく甘く感じました!甘酸っぱいお菓子のタブレットのような感じです。

 

甘いスイーツは大好きなんだけど、正直ここまで甘くなくてもいいんじゃないかな~って思いました。

甘さ控えめくらいが大人にはちょうど良かったかなあ…



甘さのお陰でミント辛さは全くなかったので、ミント辛さが苦手&甘いもの好きにはさくらんぼ味は良いかもしれません。

 

甘いものが苦手な方は素直にヨーグルトミント味を選ぶことをおすすめします。



ブレスマイルさくらんぼ味の口臭への効果

 

 ミントのスースー感がないせいか、口臭が消えたかどうか、自分自身の体感では分かりにくいような気がしました。

 

ヨーグルトミント味をゆっくり舐めているときの方が口臭が消えたような印象を受けました。

 

さくらんぼ味を選びたい方もご安心ください。

口臭に効果のある成分がさくらんぼ味にも配合されています。



【配合成分1:柿渋エキス】

昔からニオイ対策に使われていた柿渋

殺菌作用があり、口腔内の菌の臭いを予防

→食べ物や飲み物が原因のニオイに

 

【配合成分2:ラクトフェリン】

生乳や母乳に含まれるたんぱく質の種

緊張して口の中が渇き口臭が発生するのを防いでくれます。

腸内環境を整え、免疫を高めるなどの効果があります。

→緊張時の乾燥が原因のニオイに

 

【配合成分3:緑茶エキス】

緑茶に含まれるカテキンの殺菌作用で口内環境を整えます。

→口内環境によるニオイに

 

【配合成分4:シャンピニオン】

マッシュルームから抽出されたシャンピニオンエキス。腸内を善玉菌優位の環境に整え、有害ガスが発生するのを防ぎます。

→体内環境によるニオイに

 

【配合成分5:シソの実エキス】

タバコ臭,飲酒後の口臭,汗や口臭といった日常生活で発生する悪臭に対する消臭効果が期待出来ます

→トータル的なニオイに



さくらんぼ味もミントヨーグルト味同様、口臭に対しての効果はあるものだと考えられますね。

 

ブレスマイルさくらんぼ味とプレーンヨーグルト比較

ブレスマイル 比較

ブレスマイル さくらんぼ味

タブレットの見た目は一緒です

 

 

ヨーグルトミント味

味 ミント独特のスースーした辛い感じがあります。美味しいとは言いづらいですが、決してマズいとも思いません。

効果 大きめタブレットがなくなるまでじっくり時間がかかるため(私の場合は25分でした)お口の中がスッキリ爽快感が生まれ、口臭も消える感じがします。

 

さくらんぼ味

味 お菓子のような甘さを感じます。甘酸っぱいさくらんぼ味。甘いものが好きな方にはおすすめです。

効果 ミントのようなスースー感がないせいか、口臭への効果の体感が分かりづらい印象です。ただし、成分配合はヨーグルトミント味と同じなので、あくまでも体感の話となります。

 

まとめ!ブレスマイルさくらんぼ味も口臭の成分配合あり。味の好みで選んでOK


ミントの辛さが苦手であったり、甘いものが好きな方であれば「さくらんぼ味」の方がおすすめです。

ミント辛さがなく、お菓子のような感覚で舐めやすいです。

 

ミント辛さが特に苦手じゃないようであれば、ヨーグルトミント味の方がミントの作用で口臭がより気にならなかったので、ヨーグルトミント味の方が良いかなと思います。

 

味の好みで選べるのはブレスマイルの嬉しいポイントですね。



私は特に接客の前に舐めるようにしているので、バッグの中に常にブレスマイルを入れてます。

口臭を気にしなくてもいいので自信を持ってお仕事に集中できるようになりました。

 

大事な商談前、接客前、合コン前、デート前などに口臭ケアサプリがあれば安心できる心強い味方になってくれます。

 

特に夏場は暑さで喉が渇きやすかったり、冷房のせいで喉が乾燥したり、口臭が気になる季節でもあります。



ブレスマイルは商品に納得できなかった場合は商品代金を全額返金してくれるので、味はもちろん、効果に納得できなかった場合も「全額返金保証書付き」なので安心して試すことができますよ。

 

気になる方は一度トライしてみてくださいね

 

 【↓お試しは初回特別価格540円】

 ブレスマイル公式サイト

 

口臭ケアで清潔感アップ!

あなたの毎日がよりステキに輝きますように。



関連記事:
女目線で語る!フリスク男子に伝えたい

 

↓よかったら読者登録お願いします♡

 

↓クリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ

 

最後までお読みくださりありがとうございました^^